デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2017年3月5日

ひな祭り(平成29年3月3日)

小規模多機能ホームひなたです

3月3日はひな祭りということで、みんなでひな飾りを作りました

Img_4814

Img_4817

Img_4844季節を感じる行事は大事にしていきたいですね

細かな作業が得意な方は苦手な方を手伝ってくださり、楽しくみんなで作りました

Img_4841

Img_4825お昼は、みんな大好き「ちらし寿司ひな祭りバージョン」も手作りです~

Img_4840でも、一番のおいしさの秘訣はみんなでワイワイ食べることですね

だんだんと日も長くなり、春の到来を肌で感じる今日この頃になってきました。

梅や桜の時期にはお花見を計画していますので、皆様お楽しみに~~


2017/3/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る