デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2017年3月11日

地域の行事に参加してきました!(平成29年3月5日)

小規模多機能ホーム ひなたです

今年も、地域の池之原神社のお祭りに参加させていただきました

Img_4865

Img_4867メインイベントは餅まきです!

Img_4874

Img_4873激しいお餅争奪戦の末、ひとつゲット

押し合いへし合い、競争率が高くてなかなか難しい試合でした

そして、次は抽選会です!

Img_4881

Img_4885なんと大当たり!!!

賞金100万円!!だったら良いんですが・・・

商品券をいただきました

日頃の行いの賜ですよね~

たしか去年も当たりを引いて、日本酒1升瓶が当たったんですよねえ!

よっぽどひなたの行いが良いんですねえ(笑)

さあ!今年も無病息災でがんばりましょう


2017/3/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る