デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2017年5月24日

春の遠足に行ってきました!(平成29年5月23日)

小規模多機能ホームひなたです~

今回は「和泉リサイクル公園」へやってきました

Img_5179

Img_5177春の遠足とは言ったものの、この日の気温は7月上旬の暖かさとの事!!汗が

Img_5188

Img_5193

Img_5194

Img_5197

Img_5198

 

Img_5204

Img_5186

もう夏の足音が聞こえてきそうな陽気

半日ではありましたが、季節の花や匂いを肌で感じていただけたのではないかと思っています。

小規模多機能ホーム ひなたでは、季節の移り変わりを感じることを大切にこれからも取り組んでいきたいと思います


2017/5/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る