デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2017年8月22日

かき氷祭り開催(平成29年8月22日)

デイサービスアクアです

皆さん、こんにちは暑い日が続いていますが、

ご利用者様に涼を感じていただく為に

今年もやってきました待ってました~!!、かき氷祭り

期間は8月14(月)~8月26(土)です

Img_1714_2

Img_1722

人気ナンバー1は宇治金時更にミルク掛け!豪華です!

運動後の氷はやっぱり美味しい

自然と笑顔になりますね

Img_1707_4

Img_1706_3

1503133213561_3

1503133270942

1503133266006_3

又、今年も利用者様に着物の着付けをして頂きました

見事な出来栄えです(^~^)

1502937166562

1502937148800

そして、スタッフ一同、アロハシャツ、甚平に身を包みました。

気分はすっかり夏祭り!!!

1502937130863_2

Kimg0008_2

Kimg0007_2

Img_1710_3

「久しぶりに食べた」 「冷たくて美味しいな」

皆さんあっという間に召し上がって頂きました

Img_1703_4

1503133270942_2

Img_1727皆さん、とても喜んでくださり嬉しかったです。

暑さに負けず、これからも運動頑張って下さいね


2017/8/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る