デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年1月25日

お鍋週間

こんにちは、?くみのき苑デイサービスです

とっても寒い日☃?が続きますね。くみのき苑では今週、温かい☺お鍋?を用意し皆様に喜んで頂きました


今回は22日(月)に寄せ鍋、23日(火)カニすき鍋、24日(水)に魚すき鍋を用意させて頂きました




外の寒さもあって、あつあつのお鍋?はいつも以上に美味しかった?と話して下さいました

凍える?ような日が続きますが、皆様におかれましても体調を崩さないようご自愛ください‼


2018/1/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る