デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年2月21日

寒い(H30.2.20)

?こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです?

寒い日が続きましたね、寒さでブログ更新遅くなり、申し訳ありません。

先日の雪、皆様は大丈夫でしたか?

❄雪国❄でも、想定外の降雪でパニックでしたね。

ご苦労に心からお見舞い申し上げます?

さて、くみのき苑デイサービスでは2月の行事は順調に進んでいます?。

節分風景

 

 

 

 


ご利用者様はお元気です!


パン教室風景

 

 

 


パン教室は盛況で、新しく参加される方や男性のご参加も頂いて、うれしい悲鳴です!!

 


このところの温かさに気分的にホッとしているところです。


季節は進んでいるんですね!春はもうすぐそこまで来てるんですかね?


2018/2/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る