デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年4月9日

お花見(H30.4.3)

こんにちは?くみのき苑デイサービスセンターです☀

4月3日に当苑の玄関前でお花見?を行いました。


3月の末に皆様にお知らせ?し、当日はたくさんの方が参加して下さいました?

今年の桜?は温かい日?が続いた為、開花が早く当日まで持つのか心配しましたが、満開の桜の下でお花見を行う事が出来ました?

今年のお花見はちょっとおしゃれにティーパーティ☕??とお花見に因んだ紙芝居?を行いました


桜はその後、すぐに葉桜へ変わりましたが、デイサービスの春のイベント?は盛りだくさん?控えていますので楽しみにお待ち下さい‼


2018/4/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る