デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2011年4月15日

くみのき苑デイサービスセンター(H23.4.15.)

くみのき苑デイサービスセンターでは、毎日午後からゲームや物づくりなど、日替わりのレクリエーションを行っています。

今回は創作活動です。春なので 『お花作り』 です

“お花紙”と“牛乳パック”と“タイル シート”など身近なお手軽な材料で作りました。

  1_3

出来上がりは ・・・ 

Sany0061

3

かわいい作品になりました

くみのき苑デイサービスセンターでは、ちょっと難しい作品から、ちょっと簡単な作品まで色々な創作活動に取り組んでいます


2011/4/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る