デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2011年7月20日

☆フラワーアレンジメント教室開催☆(H23.7.20.)

今日は、台風6号の影響で、南河内では朝から暴風警報が出ていました

でも、くみのきデイは台風にも負けません

朝から、通常通りデイサービスを実施しました

そして、今日は第2回フラワーアレンジメント教室でした

今回も、フラワーディライトの堀内先生が来てくださいました

今回のメインは、夏の花といえば・・・ “ひまわり”です。Photo_5

今回は、18名の参加でした。

始まると、皆さんはとても真剣なご様子・・・

Sany0001

Sany0007_2

出来上がりでは、素敵な笑顔と素敵なお花ですです

Sany0025

こちらの笑顔も、お花も素敵です

Sany0030

そして、今回は特別なお客様も来られました。

金剛コミュニティーの取材の方です

紙面に載った際には、また、ご報告させていただきます

8月は、フラワーアレンジメント教室はお休みです。

次回は9月を予定しています。第3週目か4週目のどちらかの水曜日の予定です。

ご興味がある方は、ぜひ、見学にいらしてください

台風の中来てくださった堀内先生、金剛コミュニティーの方、ありがとうございました


2011/7/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る