デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2011年12月30日

収穫祭本番♪(h23.12.30.)

くみのき苑デイサービスセンターです

28日の餅つきに引き続き、29日は収穫祭本番でした

011_2

27日に、くみのき農園で収穫した野菜を使って、皆さんに豚汁を皆様に振る舞いました

野菜たっぷり、アツアツの豚汁です

020

くみのき苑の玄関前、くみのき農園横のバーベキューコーナーで行いました

    019_3 

寒空の下ではありましたが、温かい豚汁を召し上がり、「おいしいわ。心まで温まる」と大変好評でした。
2杯、3杯とお変わりされる方もいました

018 

また、くみのき農園が豊作のときには、収穫祭を開催させていただければと思います


2011/12/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る