デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年6月18日

持ち帰り弁当始めました(H24.6.18.)

くみのき苑デイサービスセンターです

くみのき苑デイサービスセンターでは、『持ち帰り弁当』を始めました

    こんなチラシを作りました ⇓⇓⇓

Photo

当日ご利用された方はもちろん、ご家族様の分も注文いただけます

当日朝にご注文いただければ、その日の夕方のお送りの際にお弁当を持って帰っていただけます。

お一人暮らしで、デイサービスから帰った後の夕食の準備は大変ですよね。。。

そんな時、デイサービスセンターから夕飯が持って帰れれば、少しは楽をしていただけるかと思い始めました

ご興味のある方は、職員までお尋ねください。


2012/6/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る