デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年7月3日

6月も外出行事を実施しました★(h24.6.27)

皆様こんにちは。くみのき苑デイサービスセンターです

梅雨時の雨が多い季節になりましたが、6月はなんとか「曇り」ではありましたが、雨は降らずに無事に外出行事を実施することが出来ました。6月の外出は大阪府和泉市にあるリサイクル公園に行きました。

 昼食は気分を変えて、岸和田の食堂で昼食をとりました。普段とは違う雰囲気で昼食を食べるので、「外で食べる昼食は特別おいしいね。」と言われるご利用者もいました

002

004_2

  003

 お腹がいっぱいになったところで、リサイクル公園を散策しました。6月は夏に咲くラベンダーがあるということで見に行きました。一面のラベンダー畑で、皆様で談笑されて、笑顔が絶えませんでした

 「また、機会があれば、リサイクル公園へいきたいわ。」と言われる方もおられました。またひとつ、皆様で楽しい思い出を作ることが出来ました

010

013

Sany0017


2012/7/03

“6月も外出行事を実施しました★(h24.6.27)” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ものすごいお花畑があるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る