デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年7月30日

第21回 納涼大会✿

くみのき苑デイサービスセンターです

昨日(7月29日)は、第21回くみのき苑納涼大会でした

例年は雨になることも多いのですが、今回は天候にも恵まれました

たくさんの模擬店と、カラオケ大会と、盆踊りと、花火と・・・盛りだくさんの内容でした。

 

模擬店では、いつもくみのき苑の食事を作ってくれている、厨房さんが腕をふるってくれました

焼きそば、たこ焼き、冷やし中華、かき氷、ソフトクリーム、海鮮バーベキュー・・・などなど
たくさんの模擬店が出ました。

 P1010589
P1010586

P1010601

P1010602

 

デイサービスの方もごたくさん来てくださいました
P1010603

P1010561

職員も、浴衣に甚平にお祭り気分です

P1010580

 

盆踊りでは、三音会の方々がやぐらの上で音頭取りをしてくださいました

P1010620

 P1010625

 

 盆踊りの後は、花火大会です

 写真では分かりにくいですが、とても奇麗な花火でした
P1010651_4

 P1010643

 

4時前から8時までの長時間のプログラムでしたが、皆さん「楽しかった」とお声をいただきました。

 職員も、皆さんと歌って踊って楽しませていただきました。

 

次の行事は11月の文化祭の予定です。くみのき苑ご利用の方はもちろん、一般の方も参加していただけますので、たくさんの方に来ていただきたいと思います


2012/7/30

“第21回 納涼大会✿” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    なんだかとてもみなさん楽しそうですね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る