デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年9月18日

箱庭づくり(h24.9.14.)

くみのき苑デイサービスセンターです

今回は、『箱庭』のご紹介です

Img_0002

かわいいと思いませんか?

Img_0004

近くで見ても、とてもかわいいんです

このお見本は、園芸のボランティアの方が作ってくださいました

次は、デイのゲストの方の挑戦です

Dscn0001

見本に乗っていた以外にもパーツがたくさんあるので、どれを乗せるかも、悩んでしまいます。

Img_0007

完成品はこちら

Dscn0006

出来上がった作品も素晴らしいですが、作ってくださった方の笑顔も素敵です

Dscn0005

これは、何度も繰り返して使えるので、多くの方に楽しんでいただこうと思っています


2012/9/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る