デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2022年5月31日

五月のイベントR4.5.31

こんにちは

くみのき苑デイサービスセンターです。

5月のパンはよもぎリングあんぱん。もちもちなパンでしたよ。
作って楽しい、食べて美味しい😋、毎月の楽しみやねんと参加さてました。

GW週間5/3~5/5までおやつ作りをしていただきました。タコ焼き器を新たに購入したので、たこ焼きとベビーカステラを5/3、5/4と二日続けて焼いてみました。


5/5は鯉のぼりのロールケーキです。

今月はピザパンとギョウザも作っていただきました。

 


皆様が作ってくださった壁画も紹介しますね。


5/27開催のフラワーアレンジメントのお花です。お部屋に飾ると癒されると大好評です

6月も楽しいイベント企画していまーす。


2022/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る