デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2013年6月22日

演歌ギター独奏(H25.6.22)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

本日のレクリエーションはギター演奏のボランティアさんが来てくれました

まずはギターの「木原 透」さんです

Photo_6

そして次はボーカルの「木原 三枝子」さんです

Photo_7

ご夫婦で大阪府内の福祉施設等でボランティア活動をされているお二人です

Photo_8

本日はみなさんがよく知っている「瀬戸の花嫁」「さざんかの宿」「夏の思い出」を一緒に歌ったり、「舟唄」や「南国土佐を後にして」「雪椿」「命くれない」「みだれ髪」「奥飛騨慕情」「長良川艶歌」等のギター演奏を聴かせて頂きました。みなさんがカラオケで唄っている曲ばっかりだったので、みなさん大変喜んでくださいました
しびれるギター演奏と綺麗な歌声をみなさんに届けて下さり本当にありがとうございました


2013/6/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る