デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2014年5月24日

お買い物外出しました。(H26.5.24)

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです

先日、外出行事を実施しました

Dscn5432

Dscn5436

まずは腹ごしらえに、河内長野にある「かごの屋」で昼食を召し上がって頂きました。

久しぶりに、お友達との外食という事で行きの車中でも楽しげな話題で持ちきりでした

「今日何食べようかなあ」 「美味しそうなものがいっぱいあって迷ってしまうわ~」とご利用者まさがおっしゃられていました。

お食事中も会話が絶えず、とても楽しそうな雰囲気でした。

Dscn5440

お腹がいっぱいになったところで、皆様ご一緒に河内長野の外環状線沿いのマツゲン内にある衣料ショップと100円ショップでお買い物をされました

久しぶりのお買い物という事でゆっくりとお買い物をされています。

「こんなんもあったんやなあ~」 「便利になったなあ~」とおっしゃられる方もおられました。

有意義な1日を過ごされたご様子で「次もお買い物外出に行きたいわ~」と皆様、笑顔でおっしゃられていました


2014/5/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る