デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2014年7月17日

デイサービスでピザ作り♪(H.26.7.17)

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

今日は利用者様と一緒にピザ作りに挑戦しました

まずは、ピザの生地を作りました。

Dscn5962

優し~く生地を伸ばしていって、まんまるピザ生地の出来上がりです~

その後、生地を発酵させて・・・・さあ、みんなで一緒にトッピングタ~イム

Dscn5979

Dscn5972

皆様、それぞれ真剣な表情で手さばきも慣れたものでした。

「おいしいのん出来たらいいなあ」等おっしゃられながら穏やかな雰囲気の中トッピングが終わりました。

Dscn5983

さあ、焼きましょう! こんがり美味しいピザになりますように

Dscn5984

焼くこと約10分。 美味しそうな匂いと共にピザが完成しました~

Dscn5992

ご自身で作られたピザの味は格別ですね  「ほんま美味しいわ~」とおっしゃられ素敵な笑顔も見せて下さりました。

またヨロシクお願い致します


2014/7/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る