デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2014年12月25日

クリスマス特別企画♪(h26.12.25)

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12/19(金)~12/25(木)に、クリスマス特別企画を実施しました。今回は、その一部をご紹介させていただきます

P1050756今回はクリスマスの装飾にも力を入れました

クリスマス期間中、皆様から「クリスマスの雰囲気が出ている。」、「今年もこの季節が来たか。」と話されていました

P10507012人羽織を実施しました。2人1組でパフォーマンスを実施しました。

皆様の笑い声が絶えませんでした

Photoキャンドルに火を灯して絵本の朗読を実施しました。クリスマスの雰囲気がほどよくなっています

Photo_3オルガンの曲がさらにクリスマスの雰囲気を高めました

Photo_2最後に、クリスマスの曲、「ジングルベル」、「きよしこの夜」を職員とご利用者様で歌いました。

1最後にサンタクロースからのくみのき苑で創ったクッキーの詰め合わせをプレゼントさせていただきました。

「今年のクリスマスは去年よりも楽しませてもらったわ。来年も期待しています。」と職員に声をかけられる方もいらっしゃいました


2014/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る