デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2015年5月2日

スナックエンドウ収穫しました(h27.5.2)

日中、徐々に暑くなってきましたね

ブログ読者および関係者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

本日、くみのき農園でスナックエンドウを収穫しました。今回はその様子の一部をご紹介させていただきます。

 

P1000565_2

P1000570「昔、よく収穫したわ~」と作物を育てられていた時の思い出話に花が咲きました。

皆様で、たくさんのスナックエンドウを収穫しました

P1000573初夏のような暑さの中、終始笑顔で収穫されていました


2015/5/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る