デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2015年6月27日

きゅうりのお漬物♪(H27.6.27)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

暑い・・・暑い・・・暑い・・・、毎日暑いーーーーっ夜も寝苦しくクーラーを付けずには過ごせない季節になってきましたね

今日は、そんな暑い中でもすくすく育っている苑で栽培中の「きゅうり」を収穫しました

写真①

1写真②

2写真③

3(こちらは、ある型に入れたきゅうりです)

写真④

4(もう大体分かりますよね)

写真⑤

5写真⑥

6写真⑦

7(そうです、星形のきゅうりです)

写真⑧

このきゅうりを漬物にしてみました

8ご利用者の皆様に昼食のご飯のお共にお出しさせて頂きました

では、次回のブログをお楽しみにぃ~


2015/6/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る