デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年2月13日

雅楽鑑賞会(平成28年2月11日)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

2月11日(木)に狭山雅会の皆様が慰問に来て下さいました。

雅楽とは、千年以上前から宮廷音楽として伝承されてきた、現存する世界最古の

オーケストラだそうです。鳳笙、篳篥、龍笛の3管合奏、篳篥とピアノと歌唱など盛りだくさんの

演奏会でした「きれいな音色やなぁ。」「なんか懐かしい気分になるわ。」「歌が上手やなぁ。」

みなさん大満足でした。

2

1

1_2

Photo

2_2

狭山雅会の皆様ありがとうございました。


2016/2/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る