デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年2月19日

デイサービスでほっと一息 ~金柑湯~(H28. 2.19)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

今日は、今週月曜日から実施している季節湯の「金柑湯」をご紹介させて頂きます。

「金柑湯」は、ほのかな金柑の香りを味わえながら入浴出来るだけでは無く、冷え症や血行促進にも効果あるとの事です

P1030657

金柑湯に入られたご利用者様からは、「いい香りやな~」「温もるなぁ」と口々におっしゃられ笑顔で入浴して頂く事ができました

P1030638

こちらは座ったまま入れるチェアー浴の金柑湯です。金柑がプカプカ浮かびながら良い香りがしています。

P1030649

こちらは一般浴の金柑湯です。風情漂うお風呂に浮かぶ金柑湯は本当に気持ちよさそうでした

P1030654_2

この金柑湯は、明日2月20日の土曜日までやっております。どうぞ明日もお楽しみ下さい。

来月の季節湯は「ヨモギ湯」を予定しています。また来月の季節湯にもご期待下さい


2016/2/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る