デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年3月15日

春風に吹かれほっと一息 inデイサービス(H28.3.15)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

近頃、寒暖差が激しくですっきりしない日々が続いておりましたが、今日やっと春の陽気が感じられるような良いお天気となり、デイサービスから少し外に出て散歩に行ってきました

P1030831

外に出る前は、「少し寒いかな」とおっしゃられていたご利用者様も、一歩外に出られると「きもちいいなあ~!」と笑顔を見せて下さりました。

P1030816

「これは何の木かな~」「きれいに咲いてるね」等おっしゃられながら皆様楽しまれておられました

P1030822

奥のほうまで歩いて行くと、綺麗な河津桜が見事に咲いておりました。

P1030819

P1030821

「この時期にお花見が出来るなんてなあ~来てよかったわ~」とおっしゃられ皆様方、春の陽気の中ほっと一息つかれ本当に穏やかな表情を見せて下さりました。

P1030818

くみのき苑のうららかな空の下、皆様方の素敵な笑顔を見られた1日でした


2016/3/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る