デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年3月30日

チューリップを摘み、春を感じて頂きました~(H28.3.30)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

先日、くみのき苑の遊歩道にある苑庭でチューリップを摘みに行って来ましたので、そのご様子をお伝えさせて頂きます

当日、お天気にも恵まれ、本当に春を感じられる良いお天気でした。

P1030865

チューリップが沢山咲いており、皆様口々に「綺麗ね~」「これはいいわ~」等おっしゃられ晴々とした表情を見せて下さりました

さあ、皆様チューリップを摘みましょう!

P1030868_2

チョキンっと 園芸バサミで摘みとります。

P1030871

チョキチョキチョキ  とお好きな色のチューリップを摘ませて頂きました。

P1030873

チューリップと一緒に記念撮影はいチ~ズ。パシャリ!

 「やっぱり綺麗ね」とおっしゃられ笑顔を見せて頂きました。

P1030874

帰り道に、たんぽぽが沢山咲いており、「かわいいね」とたんぽぽも摘まれチューリップに添えられました。 

P1030875

「気持ち良かったし、本当に来て良かったよ」と笑顔でおっしゃって下さりました。

皆様方、それぞれに春を感じて頂き、桜の花びらが舞い散る道を後にしました。


2016/3/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る