デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年10月22日

フラワーアレンジメント(H28.10.19)

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

10月19日(水)にフラワーアレンジメントを行い、たくさんの方に参加して頂きました

Img_0264

先生の指導のもとお花を「どこに活けようかなぁ」と悩みながら・・・

Img_0269

皆様真剣に作品作りに取り組まれていました

Img_0263_2

そして完成した作品はこちらです

Img_0262

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

次回は11月16日(水)ごろの開催予定です。(日付は先生の都合により変更あり。)

そろそろ秋が深まり寒くなってきますので、皆様お風邪をひかないよう気をつけて下さいね

ではでは、またのお越しをお待ちしております

ちなみに・・・こちらのブログをご覧になり「参加してみたいなぁぁ」っと思われた方は!!

くみのき苑デイサービスセンター 泉谷 又は 辻までご連絡下さい♪

連絡先はこちら→072-368-2777まで宜しくお願いします

 


2016/10/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る