デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年4月22日

おやじバンドがやってきた

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです。

4月15日(土)、デイサービスフロアはライブハウス(歌声喫茶)になりました

Img_1954

Img_1952おやじバンド(カンレキーズ)の皆さんがお越し下さり、皆さんにとって

親しみのある曲を演奏して下さり、皆さんと共に歌って下さいました

Img_1951おやじバンドって言っても女性のメンバーがお二人おられました

Img_1955

Img_1948歌詞カードを見ながら、皆さんも一緒に歌って下さいました

Img_1967

Img_1970途中、月夜勘太郎さんが華麗に現れ素晴らしい演技を披露して下さいました

Img_1975これには皆さんも驚かれその後、拍手喝采大いに盛り上がりました

Img_1978

Img_1981_2

お礼に、おひねりを 注;おもちゃのお金です

皆さん歌って驚いて笑ってとっても喜んでおられました。

カンレキーズの皆さんありがとうございましたまた、是非ともお越し下さい。


2017/4/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る