デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年4月22日

チューリップ狩り

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです

4月も中頃を過ぎ、季節も春本番くみのき苑の苑庭にチューリップの花が咲きました

Img_2042

天気が良かった日に皆さんとチューリップ狩りに出掛けました

P1110405_2

皆さん、お気に入りの花を見つけ、丁寧に摘んでおられました

Img_2043_2

P1110420

摘んだお花で花束を作り、見せ合いっこをされていましたなんだかカワイかったです

Img_2050

Img_2053

Img_2052お花も皆さんもとってもおきれいです

摘んだお花は行けなかった方と皆で分け、少しずつですが、持って帰って頂きました

Img_2026

Img_2025「女性はお花を持つととっても穏やかな表情をされるんだー」と写真を撮っていて

思いました。(でも、次は食べれる物が・・・)


2017/4/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る