デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年6月26日

ドッグセラピー h.29.6.26

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

本日はくみのき苑にたくさんのワンちゃんが来て下さいました。

Img_2699ドッグセラピーアンジュの皆さんが愛犬と共に癒しのひと時を提供して下さいました

Img_2694まずは皆さんにワンちゃんの紹介から

Img_2702続いて、ふれあいタイム

Img_2713とっても大きなレトリバー

Img_2714おっきなプードル

Img_2715ちっちゃなシーズーまでいろんな種類のワンちゃんが皆さんと触れ合って下さいました

Img_2748その後、ワンちゃん達の得意技を披露して下さい、皆さん拍手喝采

Img_2737このワンちゃんはお目めがほぼ見えないにも関わらず、ご主人の鈴の音でパフォマンス

してくれました

Img_2718今回、参加して頂けた皆さんは犬好きの方ばかりなので、ワンちゃんと触れ合っている時、

とっても、穏やかな表情をされているのが印象的でした。

次回は7月24日(月)にまた来て頂けるとの事で、またひとつ楽しみが増えました


2017/6/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る