デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2020年11月25日

あ!ったまる〜〜鍋料理🍲

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

今月の行事食は鍋料理!

 

●すき焼き

 

●ちゃんこ鍋

 

●寄せ鍋

 

いろいろな食材がびっしり!美味しそうですね〜

 

火を点けて出来上がりを待ちます。

 

 

お鍋に手を近づけると温かいですね✨

 

そろそろでしょうか!?

 

 

蓋を開けてみると中から湯気がフワッと出て

出汁がグツグツ、、、食べ頃ですね👍

 

カニもうどんもおいしい!旅館みたい!と、好評🎶

特に出汁が良かったとイチオシしておられました☺️

 

肌寒く感じる日が多くなってきた今日この頃、

お鍋料理を食べて心も身体もホカホカあったまりました〜🔥

 


2020/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る