デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2020年12月22日

食べに来てきて!新作おやつご賞味あれ!!

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

こたつからなかなか出られません😅

 

さて今月のおやつはー!

 

●フレンチトースト

外はカリカリ、中はトロトロのクリームのようにやわらかい!

甘かった〜〜❤️と幸せになれるスイーツ

 

●ぜんざいミルクプリン

 

小豆入り寒天とミルクプリンの2層で食べるスイーツ

初めての食感!!

と、おかわりを頼む方が続出するほどのおいしさ

 

普段のおやつでも、新しいパンを開発中!!

今回は、じゃがマヨチーズぱんをリリース!!

 

 

利用者様に喜んで頂けるように寒い日もがんばって参りますので、

ぜひ食べに来て下さいね😉

 


2020/12/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る