デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2021年2月2日

124年ぶり!2月2日の節分の日

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

今日は節分!

今年の節分は、なんと124年ぶりに例年より1日早いんです!!

朝から「今日は1日早い節分だね〜」と、

話題によくのぼりました!

 

そんな節分の雰囲気を感じて頂けるよう、

鬼にまつわるもの等をフロアに飾ってみました👹

 

 

金棒を持って、さらに利用者様をお守りしますよ〜(笑)

 

昼食は、巻き寿司やいなり寿司をご用意!

 

 

お寿司は形が崩れにくく、イワシは小ぶりで食べやすかった!

豚汁は味付けが良かった!

と好評😋

 

 

 

縁起の良いご馳走を食べて、悪いものを追い出してしまいましょう😁

 


2021/2/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る