デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2022年9月6日

“ビンゴゲーム”で豪華景品を狙おう!8周年記念イベント✨

こんにちは。くみのき苑デイサービスセンターもず陵南です!

9月1日木曜日は、くみのき苑デイサービスセンターもず陵南が開設して

【8周年】となりました!!!🎉🎊

8周年イベントは、なんと夏祭り・縁日おやつ週間と重なりダブルイベントで

ビンゴゲームをしました😁

 

 

ご利用者様の皆さんは、いつビンゴになるかドキドキしながら、

カードを見るのに全集中!!!!

違う数字・惜しい数字が呼ばれると「あー!おしい!」「リーチ!あと何番!」と

悔しそうにされながらも笑顔で楽しんでおられました😆

景品が当たると「えらいもん、当たったわー!うふふ😁」とニコニコ

 

 

 

最後には皆様より拍手を頂き、大盛り上がりでした!!!!


2022/9/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る