デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2022年9月21日

祝!敬老の日(^o^)丿

こんにちは!くみのき苑デイサービスセンターもず陵南です😀

令和4年9月19日 月曜日は、『敬老の日』でした。

 

 

皆様への日頃の感謝と長寿をお祝いするべく、ワゴンデザートを開催しました🎉

 

当日、あらかじめご利用者さまにメニューからお好きなデザートの注文をとり

コロナ感染予防を考え職員が盛り付けし、ご提供いたしました😊

皆様どのスイーツにしようか迷い、メニューとにらめっこ。

スイーツが出てくると「わあ!豪華やな!」と歓声が上がり、利用者様の中には記念にと写真撮影される方も・・・

 

 

 

ご自身で選んだ好きなスイーツが運ばれてきたのを満足そうな表情を浮かべ、幸せそうに召し上がっておられました😋🍰

 

送迎の呼び出し前には、『敬老の日のプレゼント』として・・・“もず陵南の写真付きタンブラー”をメッセージカードを添えて皆様にお渡し致しました🎁

「お茶でも入れようかな?」「ええのん、くれたわー!最高!」と喜んでくださっていました。

 


2022/9/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る