デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2014年4月27日

モデルルームがオープンしました!!

ついにくみのき苑もず陵南サービス付き高齢者住宅(2階の居住スペース)のモデルルームがオープンいたしました
現在オープンしているのは南向きのお部屋が2室となっております
工事関係者様のご協力により、無事にモデルルームをオープンすることができ、私たちもうれしく思っております
さて、今回はモデルルームの雰囲気を少しでもご覧いただければと思い、部屋な中のお写真をご紹介させていただきたいと思います

5

Evernote_camera_roll_20140427_07091

Evernote_camera_roll_20140427_070_2

Evernote_camera_roll_20140427_070_3

Evernote_camera_roll_20140427_070_4

このような形でモデルルームを行っております
モデルルームの見学お時間は 10:00~17:00とさせて頂いております
たくさんの方のご見学を心よりお待ちしております

こちらのチラシにお電話番号、略図がございますのご覧下さい。
thirashi.pdfをダウンロード


2014/4/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る