デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2016年5月2日

菜園通信~玉ねぎ~(・o・)

夏も近づく八十八夜~
昨日は立春から数えて88日目
八十八という字を組み合わせると「米」という字になる事から、この日は農家の方にとって特別な日とされてきたそうです
そんな貴重な日にもず陵南では玉ねぎを収穫しました
今回もご入居の皆さんにお手伝い頂きました

Rimg0223

皆さん大きな玉ねぎにビックリされていました

Rimg0224

Rimg0229

たくさんのお水と太陽、そして皆さんの愛情がいっぱい詰まった玉ねぎはとても大きく成長していました(パチパチパチ~)
今回は何が食べれるかな
皆さんお楽しみに~



2016/5/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る