デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2019年11月20日

冬の王道、鍋料理!解禁です!!

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

冷たい風が吹き、冬の訪れを感じるようになってきましたね。
そろそろ暖房器具が欲しくなる頃。暖かくして過ごされていますか?

 

今月の行事食は鍋料理!

 

トマト餃子鍋

 

すき焼き鍋

 

カレー鍋

 

 

トマトスープに餃子が入ってるのはじめて見た!と驚き、寒い時に鍋はイイねと喜ばれていました♪

 

 

「すき焼きの肉がやわらかくて美味しい!」

「ちょうどいい味付けやから食べやすかったわー!」と、みなさんいい食べっぷり😁

 

 

おいしかった!温まったよ!と、からだの中からポカポカになって頂きました☺️

 


2019/11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る