デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2019年12月25日

みんなハッピー!クリスマス🎄

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

今日はクリスマス!

飾り付けしたクリスマスツリーも、本番が来たと一層輝いているように見えます(笑)

 

 

職員もサンタやトナカイの格好をして、

クリスマスの気分を盛り上げました!!

 

 

利用者様からは、

「よう似合ってるね!」

「かわいいよ」

などの言葉を頂き、職員も一緒に楽しんでいました〜♪

 

 

昼食もクリスマスの特別メニュー。

みなさん、ボリュームあって美味しかったと喜ばれていました‼️

 

 

おやつは利用者様と一緒に作ったクリスマスケーキで、

サンタさんとトナカイが運んできましたよー

 

 

 

サンタさんが切り分けて、、「ハイ!どうぞ〜」

 

 

あっさりしてて上品な味!おいしい😋

と、好評でした〜

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる素敵なクリスマスになりました🎅

 


2019/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る