デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2020年1月18日

身体が温まる、心も温まる、人気のお鍋料理を頂きます

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

1月も半ばが過ぎ、寒さも一層強くなってきました。

外を見てみると、ポケットに手を入れ、身体を縮こませて歩いている人も多いですね。

 

さて今月の行事食は、

石狩鍋と塩ちゃんこ鍋!

寒い日に食べたくなりますね。

蓋を開けた時の湯気も溜まりません!

 

 

 

出汁が効いてて、具材全部に味が付いている。

文句なし❗️満点‼️と好評でした♪

 

 

外の料理屋に食べに行ってるみたいと、

喜んでおられましたよ〜

 

 


2020/1/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る