デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2016年12月31日

お餅つき(‘◇’)ゞ

こんにちはもず陵南です

早いもので2016年も残りあと数時間・・・

2016年は皆さまにとってどんな一年だったでしょうか

12月28日(水)お餅つきをしました

今回もご入居の皆さまがお手伝いして下さりました

281228_2 こちらのご入居者様は何十年も毎年お餅を

ついておられたそうです

Dscn0239_2さすが凄い腕前ですね

職員も頑張りましたよ~

Dscn0234_2

本年もお世話になり、ありがとうございました

来る年の皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます



2016/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る