デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2017年7月19日

季節の湯

こんにちはデイサービスアクア堺北です。

最近暑い日が続きますが、

冷房や水分補給等を行い、体調変化に気をつけて下さい。

デイサービスアクア堺北では7月に

スカイミントの湯」を実施しました。

P7190016_3

暑い日が続く中、ミントのさっぱりとした香りと、

爽やかな色で、見ていてとても良いと思います。

P7190017a_2

利用者様も、「湯上りがさっぱりして気持ちが良い」

と、言って頂き、とても好評でした。

P7190019a_2

これからもデイサービスアクア堺北では、

季節に沿った季節のお風呂を提供し、

利用者様に喜んで頂ける様致しますので

是非一度ご利用下さい。


2017/7/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る