デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2021年4月23日

桜の次はつつじが満開(。´・∀・`。)♪

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

満開だった桜もすっかり葉桜になってしまいましたが、次の主役が咲き誇ってきています。

こちらはアクア堺北の敷地に咲いているつつじです。

(撮影者の影が映ってしまってますが・・・(^^;)

 

こちらは、送迎中に利用者様のお勧めのつつじです。

寒い冬が終わり、色々な花が咲き誇ってきています。

花を見ると何となく心まで華やいできますね。*゚。+(n´v`n)

送迎中の車内では、お花の話題から「な・ぜ・か」食べ物の話になってしまいましたが・・

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 

和やかな春のひと時でした。


2021/4/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る