デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2021年6月23日

書道クラブのご案内 !(`・ー・´)b

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

今回は書道クラブのをご紹介させていただきます。

書道クラブは筆を使った「毛筆」と、鉛筆を使った「硬筆」と2種類を、月に2回ほど開催しております。今回は「硬筆」を行いました。

硬筆で練習すると、お手紙を書く際に役立ちますね。もっとも最近はメールやラインが主流で、滅多にお手紙を書く機会も少なくなりましたが…  苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 

どんな事を書いているのか、見せて頂きました。

 

皆さん、本当に真剣に取り組んでおられます。

男性の方も途中から参加されました。

 

最後に講師のYさんとツーショットです。((ノд`*)っ))テレテレ

プール訓練にレッドコードを取り入れた3種の体操、ストレッチなどと、何かと運動する機会の多い当デイサービスですが、こういったカルチャースクール的なものも大切な活動です。

心も体もいつまでもお元気でおられますよう、心から願っています。

。+。゚☆(p*’∀`*q)☆゚。+。

 

 

 


2021/6/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る