デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2017年10月27日

秋のお出掛け♪

皆さんこんにちはデイサービスアクア堺北です。

今週(23日~27日)は秋のお出掛けという事で、

堺市庁舎展望ロビーに行ってきました。

最初の方は台風や、雨などの天候が予報では危なかったのですが、

いざ行くとなると、綺麗に晴れて、とても良い景色を見ることが

出来ました。

それもこれも利用者様の日頃の行いが良いからですかね?

雨上がりなどで綺麗に晴れたので、

阿倍野ハルカスまで綺麗に見ることが出来ました。?

展望ロビーには喫茶スペースも有

利用者様と一緒にお茶を楽しむことが出来ました。?

皆様大変喜んでいただきました。

またこういうお出掛けなどを行いたいと思います。

よろしくおねがいします。?


2017/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る