デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年9月3日

治療器がやってくる

皆さんこんにちは~(^0^)

 

最近は暑かったり寒かったりと気温の変化が

激しいですね

より一層、体調には気をつけなければ......(^~^)

 

ここで突然ですが皆様ご報告があります

  

Doc01711620130902175939_001

    「スーパーマイクロ」です

この治療器は「肩」「腰」「膝」1つの部位に集中的に

行えるんです

この「スーパーマイクロ」は超短波治療法といい

治療部位の体内温度を3~4℃程上昇させ

筋肉、脂肪、深部を温めるのは唯一超短波治療法だけと

言われているそうです

また血管が拡張して血行促進にもなり、身体を温めることにより

健康維持にも繋がるみたいですよ

 

この事を利用者様にお話すると凄く興味を持たれ

楽しみにされているご様子でした(^^)

他にも楽しみにされている利用者様が大勢おられるみたいで(#^0^#)

 

この「スーパーマイクロ」が届く日は9月の中頃になるそうです

またブログで紹介しますね

デイサービス アクア堺北

 


2013/9/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る