デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年10月21日

季節湯~生姜のお風呂~

皆さん、こんにちは

最近は気温の変化が激しいですね。

台風が多かったりとか変わった天気も多いですね(TOT)

体調には気をつけていきましょう

 

アクア堺北の季節湯では1週間の間ですが

「生姜のお風呂」を始めました~

Pa210351

利用者様からお風呂から出た後もポカポカして

気持ち良いわと言ってもらえました(^O^)

 

ありがとうございます


2013/10/21

“季節湯~生姜のお風呂~” への1件のコメント

  1. めがね車919号 より:

    生姜風呂気持ちよさそうですね~
    季節湯は色々ユニークなお風呂があっておもしろいですね~
    次の季節湯の記事、楽しみにしています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る