デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2017年12月22日

クリスマス週間!!♪

皆さんこんにちはデイサービスアクア堺北です。?

12月19日(火曜日)~翌週の25日(月曜日)にかけて

クリスマス週間?という事で

クリスマスイベント?を実施させていただきました。

1週間色々なイベントを実施する中で、

職員がトランペット演奏にてクリスマスソングを演奏し、

入場曲としました。

ジャンケンゲームも行いました。

22日(金曜日)には、

なんと演歌歌手?である「高橋圀山」さんが来てくださり、

デイサービスでコンサート?をして頂けました。

とても良い声?で、6曲も唄っていただき

利用者様皆様に喜んでいただけました。✌

職員の一人が「高橋圀山」さんのお友達という事で

職員との掛け合いがあったりして

とても素敵で楽しい演奏会となったのではないかと思います。

コンサート終わりには利用者より花束の贈呈もあり、

「高橋圀山」さんにも喜んで頂けたのではないかと思います。

後25日(月曜日)にもう1日クリスマスイベントを行います。

そちらも楽しみになさってください。?

この様に季節のイベントをいくつも実施させていただいております。

他のイベントも楽しみにして下さい。?


2017/12/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る