デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年12月3日

マッサージ始めました

柔道整復師によるマッサージを始めました。

「マッサージ」は機械もありますが、やはり『人の手』が一番♪

 

アクア堺北では11月から柔道整復師による

マッサージを水曜日に行っておりました。

さらに12月からは「太鼓ビクス」の火曜日以外、全ての曜日に増やして

マッサージを行っています!!

Photo

マッサージは利用者様から大人気で利用者様から
「気持ちいいわ~」と言っていただいております(^0^)

柔道整復師も「利用者様に満足に喜んでもらえるよう

頑張りますのでよろしくお願いします。」との事でした!!

火曜日も順次、実施予定です。

 

これからもアクア堺北をよろしくお願いします(#^O^#)


2013/12/03

“マッサージ始めました” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    どれだけ技術が発達して素晴らしい器具や機械が出来ても、やっぱり人の手が一番いいんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る