デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年2月23日

今日の昼食は北海どんぶり!

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

利用者様の皆様の楽しみの一つは、何と言っても「食事」です。?

一に食事・二におしゃべり・三四が無くて明日の食事は何かな・・・なんて気になったりしますね。?

今日のご馳走は、北海海鮮どんぶりです。

いくら、スモークサーモン、ネギトロをふんだんに盛り付けた、ちょっと豪華などんぶりです。

普段、食の細い利用者様も、ここぞとばかり完食!!??

みんなで美味しく頂きました。

今後も利用者様に少しでも喜んで頂ける様、頑張ってまいります。?


2018/2/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る