デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2014年6月16日

新人職員

アクア堺北に新しい職員が加わりました~(^O^)

5月に入職した金子 万理子さんと言う女性職員です。

P6020999とても笑顔が綺麗な方で仕事も一生懸命にされています

これでアクア堺北の女性職員は8名になり、フロアでの

雰囲気も凄く明るくなりました(^^)

女性の力って本当に凄いですよね

これからも明るく元気な笑顔をよろしくお願いします\(^^)/


2014/6/16

“新人職員” への2件のフィードバック

  1. ともちー より:

    美人揃いになったねぇ(^o^)男子だって頑張れぇ〜[E:#

  2. okada より:

    体力のいる仕事ですよね!
    女性・男性職員のみなさん頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る